メーデーの最後に、馬鳥委員長の掛け声で団結ガンバローを唱和する参加者の様子心を一つに力を合わせ、暮らしの底上げを実現しよう!

 第87回かながわ中央メーデーが4月29日、横浜・臨港パークで開催されました。厚木高校の軽音楽部のステージが会場を盛り上げ、黒岩知事も一緒にダンスを披露するなどのどかな晴天の休日でした。恒例の神高教独自抽選会の特賞は産地から届く果物や野菜。さて、来年も期待できます。このあとGWは5月1日かながわ交流メーデーと有明&横浜の憲法集会へと続きます。(5/9) 

分会代表者会議目次

次回2016年6月4日14時00分

  • 第3回分会代表者会議 2016年6月4日
  • 機関速報No3

2016年5月21日14時00分

  • 第2回分会代表者会議 2016年5月21日
  • 機関速報No2
    パスワードが変更になりました。新パスワードは第247回中央委員会でお知らせしてあります

2016年4月16日14時00分

加入申込書・各書類はこちらからダウンロードできます

中央委員会

次回 2016年09月24日

  • 第248回中央委員会 2016年09月24日

2015年05月07日

2015年01月30日

お知らせ

高校生命共済の保険請求はこちらをご覧ください 

2016年05月23日

2016年05月18日

  • 機関情報項に「専門委員会」専用ページを設けました。各専門委員会の情報はこちらをご覧ください

2016年05月16日

  • 機関情報閲覧のためのパスワードが変更になりました。新パスワードは第247回中央委員会でお知らせしてあります

2016年05月02日

2016年04月22日

2016年04月16日

神高教当面の日程

06月04日  第3回分会代表者会議(神高教会館) 
05月29日  奨学金プロジェクト(神高教会館) 
05月29日  神高教釣り大会(要申込 / 茅ヶ崎まごうの丸)
05月28日  後中教(神高教会館)
05月28日  生徒・若者支援センター報告会・総会(青少年センター)
05月28日  学校司書専門委員会総会(神高教会館) 
05月28日  理科実習教員専門委員会総会(神高教会館) 
05月25日  定時制対策会議(神高教会館)